遠隔 スパイラルヒーリング

遠隔 スパイラルヒーリング


この穏やかながらパワフルなヒーリングは、物理的に近くにいなくても、受け取ることができます。
スピリットには時空の制限がないので、みなさんが地球上のどこにいても、感じ取ることができるのです。
遠隔ヒーリングを受けるのに必要なのは、クリスティアン・ラーにあなた(または、ヒーリングを受ける方)の写真を送り、日時の設定をすることです。当日は、1時間のヒーリングの間できるだけリラックスしてエネルギーを受け取れるようにしていてください。セッション後、クリスティアン・ラーとの間で、お互いが経験したことををメールで(原則一回)やりとりします。

もし日本語の翻訳が必要でしたら、Marikaがメールの仲介・翻訳をお手伝いします。
通訳のご予約、お問い合わせは、直接マリカの下記のEmailアドレスまでお願いします。
[email protected]

 


スパイラル・エネルギー・ヒーリング

クリスティアン・ラーが行うスパイラル・エネルギー・ヒーリングは肉体、そして霊的な意味において身体に深くはたらきかけるエネルギー・ワークです。
あなたの身体の中にあるエネルギーの滞りを見つけ出し、それを解いていくことを目的としています。
自己治癒力が活性化され、あなたの生命力が高まります。
クリスティアン・ラーがあなたに同調し、あなたが今現在必要としているスパイラル・ヒーリング・エネルギーを送ります。
あらゆる肉体的、感情的、精神的な問題に対処することができます。ほとんどの肉体的な問題はもっと深いレベルにおいて根本原因がありますが、
セッション中にそれを明らかにし、ヒーリングを行うことができます。重度の病でもスパイラル・エネルギー・ヒーリングによって根本に触れ、状況を変えることが可能です。
一度のセッションでヒーリングが終わらない場合もありますが、フォローアップが必ず必要ということではありません。

もちろん、病気でなければスパイラル・エネルギー・ヒーリングを受けられない、という訳ではありません。もっと高い波動で自分を体験し、自分自身や人生について認識を広めたいと思う方にも効果があります。または深いリラクゼーションや強いエネルギーや平穏を得たい方にも適しています。スパイラル・エネルギー・ヒーリングはこれら全てが可能です。

 

ハートのヒーリング

(1時間半)

このセッションは、潜在的ブロックからハートを解放するためのものです。さまざまな理由からほとんどの人は、ハートの周りに制限を抱えています。
まず30分のムーラムによるリーディングであなたのハートのバイブレーションの中にある主な制限は何なのかを見つけます。それは恐れかもしれないし、古傷やあなたが自分に課している思い込みかもしれません。
リーディングのあとで、その制限を解き、ハートを解放して活性化するために必要なエネルギーヒーリングを受け取っていただきます。
多くの方にとって、人生を変えるような経験になります。

 


過去生統合ヒーリング

(1時間半)
まずムーラムによる30分のリーディングによって、今のあなたにまだ強く影響している過去生を見つけ出します。その影響はいろいろな形で現れます。
説明しようのない子供のころからの不安、痛み、悲しみなどなど。。。あるいは、忘れられた才能や関心があなたの中にあるかもしれません。
いったん過去生に光が当たって明らかになり、意識にのぼるようになると、すでにそこから癒しが始まり、
自分が誰なのかということがもっとよくわかるようになってきます。

そのあと、クリスティアン・ラーとしての1時間のスパイラル・ヒーリングを行い、そうした「古い」ものを繋げ、統合します。

終了後、リーディングの録音をお受け取りいただけます。

 

脳両半球ヒーリング

(1時間半)
クリスティアン・ラーは数多のヒーリングセッションを通じて、
多くの方の脳のバランスが取れていないことを発見しました。
右脳と左脳のコミュニケーションがうまく行っていないのです。もちろん本来人間の両脳は完全に同調して働くように設計されているのですが、いわゆる「現代の世界」は脳のバランスを狂わせる要素に満ちています。
脳というのは真の霊的意識の伝達装置ですから、このバランスが取れていないと私たちは自分の中の真の洞察と真の知性から切り離されたままになります。

このセッションは、脳のバランスを復活させ、脳梁(両脳をつないでいるもの)を活性化し、
眠った状態にあることの多い(クリスティアン・ラーが第一の目と呼ぶ)松果体のエネルギーをアップさせます。

まず1時間の遠隔ヒーリングを受けていただき、その後、クリスティアン・ラーが、新しく取れたバランスを維持する方法について、スカイプで30分ほどお話をします。

 

恐怖症ヒーリング

恐怖症ヒーリング

(1時間半)

恐怖症は、広く蔓延する現象で、世界中の多くの人に影響を及ぼしています。

恐怖症にはありとあらゆる種類があります。例としては、ある種の生物、対人、高所、水、火、閉所、先端など枚挙にいとまがありません。

恐怖症の根っこは、多くの場合、過去生での経験が未解決であることにあり、現在でも似た状況に入るとそれが表面化します。

もしあなたが何らかの恐怖症を持ち、何かを特に恐れているのであれば、このヒーリングがターニングポイントとなるでしょう。

あなたの恐怖症の背景について、ムーラムのリーディングで詳しく見てもらうと、自身の洞察と理解が進むでしょう。
そのあと続けて、スパイラルヒーリングセッションを受けることで、あなたを縛っている恐れのエネルギーから解放されるでしょう。

 

体験談

お問い合わせ

 



遠隔グループヒーリング

このイベントでは、1時間のグループセッションでスパイラルヒーリングを受けられます。
参加人数は10名限定で、クリスティアン・ラーはグループ全体だけでなく、お一人お一人にも個別に働きかけます。
お友達やご家族と一緒にヒーリングを受ける機会でもあります!
このイベントについては毎回メール配信でお知らせしますので、受信ご希望の方はホームページの一番下の欄で登録してください。

 

 

 
© 2024 Embodied Souls | Site map | Search | Terms & Conditions
Powered by Rainbow Creative | 27 Apr 2024 | Admin