イベント

「グループ・遠隔の スパイラル・ヒーリング」のお知らせ

「グループ・遠隔の スパイラル・ヒーリング」のお知らせ

 

久しぶりの遠隔グループヒーリングを、次のように設定しました。


12月2日(土) 日本時間午前9時半から10時半まで
遠隔でグループヒーリングを行います。

ご家族やお友達を誘って一緒に受けていただけるチャンスです!
(その時間に参加していただける方なら、世界のどこにいらしても大丈夫です。)

 

参加ご希望の場合、していただくことは

- お顔がはっきり写ったお写真をメールでお送りいただきます。

- セッションの時間中は、リラックスしてエネルギーを受け取れるように安静にしていてください。

- 落ち着かれてから、みなさんのご感想をメールで送っていただきます。

参加料金は7,500円です。限定12席です。photo

 

ご登録は:

参加希望ということとお写真をメールで送ってください。
以下のメールボックスへの先着順とさせていただきます。
[email protected]

料金のお支払いはPaypalになります。お申し込み後にお知らせします。


グループヒーリングの日にお会いするのを楽しみにしています。

たくさんの螺旋の光をあなたに。


遠隔スパイラルヒーリング
体験談

 

 

 

 

 

あなたの中の光のパワー :トークと瞑想 (オンライン)

私たちはチャレンジの多い時代を生きています。
こんな時だからこそ、そこには自分の永遠の真実と再び繋がるチャンスが秘められています。


クリスティアン・ラー
 が、今私たちが直面しているチャレンジについて説明し、
それに対処する最善の具体的なツールをお教えします。また 「ピラミッドの師たち」
が彼に授けた瞑想のうち少なくとも二つの、自分の魂のバイブレーションに繋がり直すための瞑想を行います。

気持ちが強く明るくなるひとときがあなたを待っています!


2023年10月23日(火)    
日本時間 10:00 ~ 12:30 (NZ時間 14:00~16:30)    
参加費 6500円 通訳込み

このイベントは限定10名で、Skypeを使って行います。

登録には  [email protected]まであなたのSkype名をお知らせください。
クリスティアン・ラーの Skype は chris.tian.raです。

イベント前にお送りするPaypalでのお支払いをもって登録完了です。



  

 

 

 

「真の自己に目覚める」


瞑想指導者養成コース(オンライン)

 

 

2005年以来、クリスティアン・ラーは日本で多くのセミナーを行ってきましたが、そこではいつも「ピラミッドの師たち」が特にクリスティアン・ラーに授けたいくつかの瞑想を行っています。


今年、スピリットガイドのムーラムがクリスティアンに、
「今こそ、特に日本の方々に瞑想指導者のコースを提供する時である」と言うメッセージを送ってきました。
 
これらの瞑想はほんとうの自分と繋がり直すための強力なツールであり、
肉体を得た魂であるみなさんが、おそれや制限から自由になり、
人生の流れと調和して、本来の自分らしい人生を送ることを可能にしてくれます。
 
このコースを受講されると、瞑想のクラスの指導者となることができます。
これまでに瞑想の経験がなくても受講可能です。
生徒さんたちに瞑想を指導するという目的がない方でも、
これらの瞑想を学び、使うことで、ご自身の人生に大きな恩恵があるでしょう。


2021年8月1日日曜日の日本時間午前11時から、毎日曜日に6回、
クリスティアン・ラーと通訳のマリカに、スカイプで繋がっていただきす。

各セッションは2時間から2時間半を予定しています。
各回、5つの瞑想のうちの一つにフォーカスします。
毎回セッション後にご自身でその瞑想を実践し、得られた経験を記録していただきす。
次のセッションでそれをシェアしていただき、それに対してクリスティアン・ラーからのアドバイスや意見を受け取っていただきます。
 
講座用資料として、「真の自己に目覚める」の書籍とディジタルCDが必要となります。(こちらにあります。→) The-Spiral-Shop-J


講座修了後、参加者には修了証(Certificate)が与えられます。


すると、クリスティアン・ラーの名のもと、ご自身のクラスやコースを指導していただくことができるようになります。

photo受講費は90,000円です。

 


認定教師になることに興味のある方、またご質問のある方は、
こちらからご連絡ください。 Contact-J

 

オンラインセミナー


おそれないハート
2020年12月20日(日)  日本時間  10
:00 ~14: 00


今のように不確実性の高い時には、安定して健康で強くあるために、自分のコア・ビーイング(核の存在)、永遠に存在する自分の魂との強いつながりが特にとても大切です。
ハートと魂のエネルギーは相互に影響しあっており、ハートに恐れから来る抑制が少なければ少ないほど、自分のスピリットの真実に気づくことができ、身体の免疫力が強化されます。


このセミナーでは、ハートと魂のつながりを高め強めるために、特別な二つの瞑想を行います。
また、ムーラムを呼び出して、お一人お一人への具体的アドバイスをもらいます。
最後に、瞑想中に達成された新たな展開を深めるために、お一人お一人にクリスティアン・ラーがスパイラル・ヒーリングをお送りしていきます。

スカイプを使います。必ず最新のバージョンにアップデートしておいてください。クリスティアン・ラーのスカイプ名は chris.tian.ra です。登録には、あなたのスカイプ名とお顔がはっきり写った最近の写真を  [email protected] まで、メールで送ってください。

 

料金: 13,000円  (通訳つき) 

クリスティアン・ラーのペイパルのアカウントをお送りしますので、前日までのご入金をお願いします。

 

 

無料 遠隔トラウマヒーリング

無料 遠隔トラウマヒーリング


最近の西日本豪雨、大阪台風、北海道地震で被災された方に、お見舞いの気持ちとして無料でヒーリングをお送りします。

ご自身のほか、ご家族、ご親戚、お友達も参加していただけます。

そうした天災は、長期にわたるトラウマを引き起こし、健康が阻害されたり不安やうつ状態を招くこともあります。

個人的に私も、2011年のクライストチャーチ地震で被災し、そのトラウマを意識的なワークによって克服するのに半年以上かかりましたので、どういう経験か身を持って知っています。。。

参加方法:

日時は 2020年9月22日(土) 日本時間午前10時からです。

静かなところで45分間安静にしていてください。

あなた、ご家族などの顔がはっきり映った写真と、ローマ字でフルネームを書いて
次のアドレスにメールで送ってください。(複数の方の写真を送られる場合は、写真と名前に番号をふってどなたかわかるようにしてください。)
[email protected]

していただくことは以上です。当日その時間になったら、リラックスして、ただお送りするヒーリングを受け取ってください。

何か感じたことがあったら、終了後ご感想を送ってください。

レット・ゴー(手放す) – オンラインセミナー

レット・ゴー(手放す) – オンラインセミナー

日時:2018年月14日(土) 午後


私のガイド、ムーラムは2018年のメッセージで今年は通年、
手放すことがとても大切な年だと指摘しました。

私たちの役にはもう立たない古いパターン、考え方、思い込み、行動、環境などを手放すことが大事です。
まだ読んでいない方のために、再掲しておきます。

http://www.embodiedsouls.org/MessagesbyMuram-J

 

私は、手放しによって自由と解放感を得るプロセスを進めたい方々をサポートするために、

このセミナーを実施することにしました。

 

セミナーはスカイプで行いますが、その前にご自身で、

ほんとうに手放したいものは何なのか、考えておいていただきます。

当日のセミナーの中で、お一人ずつムーラムに、

ご自身が考えた手放したいものがそのとおり最も重要なのか、

それとも他により深く重要なものがあるのか、見てもらいます。

ムーラムは、それを完全に手放すことができるようにするには

どうしたらよいかアドバイスもくれるでしょう。

 

参加者全員がムーラムの叡智を受け取ったところで、

私が「手放しの瞑想」を誘導していきます。

 

こうしてグループで行うことでお互いから学びあう経験ができるという点も

素晴らしいことだということを強調しておきたいと思います。

 

お申し込み方法

下のリンクのフォームの備考欄に、「セミナー参加希望」と明記のうえ、

「スカイプ名」を記入して送信してください。

http://www.embodiedsouls.org/Contact-J

参加費は8000円です。(マリカの通訳つき)

PayPal の私のリンクをお知らせします。

振込みが確認できた時点で、参加が確定します。 


限定15名

 

手放しのプロセスを進むあなたをサポートするのを楽しみにしています!



オークランドでのイベント 2017年5月20~24日

オークランドでのイベント 2017年5月20~24日

(日本語・英語両方の話者対象です。)


チャネリングによるリーディング - スパイラル・ヒーリング

男性限定セミナー

 
イベント(セミナー)およびセッションのご予約は:

マリカまでお願いします。 [email protected]

個人セッションでが通訳が必要な場合はマリカが承ります。セミナーは通訳つきです。

会場は、今回もとても素敵なHelensvilleにあるB&Bのリトルフォレストさんです。 http://littleforest.co.nz/

 

 

個人セッション
チャネリングによるリーディングとスパイラル・ヒーリング

5月20日(土) - 22日(月) -  23日(火) - 24(水)

リーディングでは、クリスティアン・ラーのガイドであるムーラムから、はっきりと方向性を受け取れます。

クリスティアン・ラー独自のスパイラル・ヒーリングでは、深い癒しの効果を経験していただけるでしょう。
多くの方が、両方の組み合わせのセッションを希望されます。ムーラムの洞察と続けてのスパイラル・ヒーリングは完璧な組み合わせです。

料金: 1 時間のリーディング $150 (通訳つき $200) - 1 時間のスパイラル・ヒーリング $150 (通訳つき $200) - リーディングとヒーリングの組み合わせ $280 (通訳つき $360).


詳しくは
チャネリングによるリーディングとスパイラル・ヒーリング
体験談

 

 

「パーフェクト バランス」

男性限定セミナー

21日(日) * 午後1 時 - 7 時 * 参加費 $ 160

自分の中の男性性・女性性の二元性のバランスを取ることはこの惑星上のすべての人にとって、取り組みを必要とするテーマです。
永遠の魂としての私たちは持って生まれた性(ジェンダー)に左右されませんが、この次元で真の自分自身(魂)を経験するためには、両方の側面の間に健康的で滋養を与え合う関係を築くことが必要不可欠です。
特に男性の場合、自分の男性性と女性性の調和がとれていないことが多いのは、社会的文化的な条件づけが制約になっているのでしょう。
やわらかくて穏やかで流れるような純粋な女性のバイブレーションが抑圧されていたり、目標を設定して活動的に進む男性の側面が十分に活発でなかったりといろいろなケースがあります。時には、過去生での経験が癒されておらず、不調和のもとになっていることもあります。
 
のセミナーでは、自分の中にそうしたブロックがあるか探し出し、癒していきます。 それによって、自分の中の溝が埋まり、完全に一つになったという深い充実感を得ることができることでしょう。
      
特別な瞑想法、クリスティアン・ラーのガイドであるムーラムからの洞察あふれるガイダンス、 スパイラル・エネルギー・ヒーリングなどを用いて、パーフェクトバランスに向かいましょう!

 

詳しくは
ムーラムについて
チャネリングによるリーディングとスパイラル・ヒーリング

 

 

 

九州の方のための無料遠隔グループヒーリング

九州の方のための無料遠隔グループヒーリング

これは、九州にお住まいのみなさま対象の、無料グループヒーリングのお知らせです。

今回の地震にはたいへんショックを受けました。
自分も体験者なので、みなさんが今、どういう経験をされているかわかります。
私は2010、11年の二度のクライストチャーチ大震災で被災したのですが、
トラウマを完全に解放するまでに数ヶ月かかりました。

このような出来事のトラウマは、もし対処をしないままでいると、
将来、肉体的、感情的、精神的に人生の妨げになってしまうことがあります。

九州の方々のトラウマを解放するために、無料で遠隔グループヒーリングをご提供します。
日時は、4月30日(土)、日本時間午前10時です.

このヒーリングのセッションは 1時間 かかります。
できれば、ヒーリングを受け取る間、静かにゆったりとした状態でいてください。

九州の方であれば、どなたでも受けていただけます。人数制限はありません。
参加希望の方は、私にメールでフルネームとお顔がはっきり映った最近の写真を送ってください。
必要なことはそれだけです。
[email protected]

どうぞ、九州のお知り合いにもお伝えください。

遠隔スパイラルヒーリング
体験談

お問い合わせ

 

 

2016年2月13-16日 オークランド・イベント(英語と日本語で開催)

会場はヘレンスヴィルの素敵なB&B、リトルフォレストさんです。
http://littleforest.co.nz/


瞑想とグループ・ヒーリング(日本語通訳つき)

2月13日(土) 2時~5時 - 参加費 $ 80
光をたくさん招き入れるこのイベントは、魂の意識を強くしてくれ、持ち運んできた制約や自分を制限してしまう思い込みを手放す助けになってくれます。
当日に行う瞑想は、スピリットから私に与えられたもので、永遠に存在する自分の魂と再び繋がるための素晴らしいツールです。 ( 参照:'Book page' と 'ピラミッドの師たちについて')

瞑想に続いて行われるグループ・ヒーリングでは、「スパイラル・(エネルギー)ヒーリング」を受け取っていただきます。これは、高次の体と肉体の両方に働きかけて、エネルギーのブロックを認識して解消して行く、直感的なエネルギーワークです。
自己治癒力が活性化され、心身全体のエネルギーの流れが増すでしょう。(参照:'チャネリングによるリーディングとスパイラル・ヒーリング)


リーディングとヒーリングの個人セッション:

2月14日(日)~16日(火)
料金: 1時間のリーディング $140 (通訳つき $190) - 1時間のスパイラル・ヒーリング $140 (通訳つき $190) - リーディングとスパイラル・ヒーリングの組み合わせ $260 (通訳つき $340)

私のガイド、ムーラムから、リーディングで明確な方向性のアドバイスを受け取れます。ヒーリングとの組み合わせを選ぶ方が多くおられます。
ムーラムの洞察と、それに続くスパイラル・ヒーリングは、最高の組み合わせと好評です。
(参照:チャネリングによるリーディングとスパイラル・ヒーリング)

イベントと個人セッションのご予約は:
Marika までお願いします。
[email protected]
 通訳が必要な場合は私の専属通訳として経験を積んだマリカがお手伝いします。

リトル・フォレストさんでお目にかかるのを楽しみにしています!

 

 
© 2024 Embodied Souls | Site map | Search | Terms & Conditions
Powered by Rainbow Creative | 16 Apr 2024 | Admin